fc2ブログ
 
■プロフィール

yama

Author:yama
ようこそプログへ!!
カメラを持つて何十年。頭が写真機になってしまいました。
HP/ http://p-kaz.com
HP/ http://i-artshop.com

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

函館から札幌
6/12の昨日道の駅「You遊」で車中泊。フェリー乗り場で知り合った韓国人のCHOIさん。韓国から車で北海道をドライブするとのこと。ナンバー韓国のプザン。そのまんま。。名刺には自動車旅人と書いてある。車の中には冷蔵庫、電子レンジ、ガスボンベなどすべて積んでいる。自転車も積んでいた。キャンピングカーではない。まるで家。本人も笑っていた。実はフェリーでこの道の駅でお互い車中泊しましょうと約束。朝、CHOIさんがゆでた卵と韓国から持ってきたあんぱんをごちそうになった。お礼にビールをあげ、夜飲んでね、今朝に飲まないでねとジョーク。記念写真を撮ってお互い別れた。このブログを見るとのこと。元気な70才でした。なぜか北海道はいろいろな人が一人旅していて話しかけてくる。おもろーい。。。6/13道の駅am8:00出発。天候くもりのち激しい雨のちくもり雨。今日は洞爺湖のザ・ウィンザーホテル洞爺湖。来月サミット開催。厳戒態勢。検問、検問。でも一度見てみたかった。ラウンジでコーヒーとサンドウッチいただく。さすがにいいホテル。山の上にあり一本道なので警備がしやすい。。なるほどねーと来て納得。気温11度。雨なので撮影無し。札幌着、今日は東横イン札幌すすきの南。このホテルなかなかシングルが広く設備もよく、夕飯、朝食無料。今までにいろいろビジネスHに泊まったが一番かもしれない。繁華街より少し離れているので、がんばっている感じ。札幌にまた来るときは、定宿としょう。。。あっそうだ!札幌まで移動中に三階滝を見た。きれいな滝でした。いったいどこらへんだったんだろう場所。明日は、たき火の会ファイアープレイスのメンバーと合流。楽しみ。。
_MG_0543.jpg
L1040307.jpg
L1040317.jpg
L1040318.jpg
L1040323.jpg
L1040329.jpg


スポンサーサイト



テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

さーブログの始まりです。 | 22:08:06 | Trackback(0) | Comments(0)