FC2ブログ
 
■プロフィール

yama

Author:yama
ようこそプログへ!!
カメラを持つて何十年。頭が写真機になってしまいました。
HP/ http://p-kaz.com
HP/ http://i-artshop.com

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
1日だけ
10月も終わりですねー。あっという間にクリスマスがやってきますねー。ところで先日1日だけの入院をした。大病院の個室に入った。TVは見放題、専用電話はあるし、シャワー、トイレも完備、まるでビジネスホテル並みの快適さ。ただ違うのは、ベットとドアに内側からのドアロックが無いことである。ナースさんが挨拶に来るし、担当の先生が挨拶に来るので、VIP待遇な感じ。。。お酒は病室で飲んでいいと言うことで、外出許可をもらいつまみと酒を買いに行き、病室でTVを見ながら酒を飲んだ。なんか変な感じ。。。。と言う訳で、何で入院したかと言うと、いびきと無呼吸を調べてもらう検査で病院指定での個室での検査。いいんだか、わるいんだか。。。面白い経験だった。
IMG_0739.jpg


スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

さーブログの始まりです。 | 20:27:36 | Trackback(0) | Comments(0)
いろいろ
やー久々のブログUP。なにかといろいろ忙しくなり、ついついお休みしていた。今回はまとめていろいろ1ご報告。終わってしまったが、知り合いの写真家の個展が実に面白い企画で、タイトル「探偵の妻」探偵 明智小五郎の小説を写真家の視点で映像と写真で会場構成をしていたので、特に小説を写真家の視点で映像にしたのが新鮮だった。このシリーズもう何回かやっているとのことで、次回作が楽しみである。その足でまたしても知り合いの写真家に誘われて、ワインの試飲会に参加。ラベルを隠して味を吟味するのである。いろいろな人が集まって、ワインの批評をするので、それぞれの舌があり面白い経験だつた。世の中には知らないことがあるもんだなー。。いろいろ2は我が愛犬のチョコが1ヶ月ぶりに里帰りして母親とご対面。母親はにおいを嗅いでいたがチョコはビビっていた。忘れた感である?? しかし元ご主人様はちゃんと覚えていた。回りにいた人には大人気で、「おーチョコじゃねえか」と皆さんあやしてくれたので、チョコは大喜びとともに大興奮。面白い経験な1日だった。いろいろ3は久々に大阪。何回目だろうか。だいたい大阪の地図が頭に入った感である。今回は残念なことにお好み焼きを食することができなく残念。いろいろ4は愛犬チョコを連れキャンプ参加。チョコが車酔いをするので心配しながら運転していたが、案の定、車酔い。2回車を止め休憩しながら現場到着。自然な所が大好きでうろうろ。キャンプ場は美味しそうなにおいがいっぱいで、チョコの鼻は全開状態。キャンプの食事はプロの料理人が参加していたので、美味しかった。まるで出張料理人である。自然の中で酒を飲み食することは、マイナスイオンを浴びていてなかなかいいもんである。就寝は車の中で私と一緒。帰りも少し酔ってしまい休憩しながら帰宅。酔いを克服せねば。。。といろいろご報告。
IMG_0615.jpg本人に許可でUPIMG_0617.jpgワイン試飲会会場
IMG_0623.jpgチョコ里帰り母親とご対面IMG_0654.jpg大阪
IMG_0663.jpgキャンプ場にての食IMG_0670_20111013102551.jpgキャンプ場


さーブログの始まりです。 | 10:38:05 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。