fc2ブログ
 
■プロフィール

yama

Author:yama
ようこそプログへ!!
カメラを持つて何十年。頭が写真機になってしまいました。
HP/ http://p-kaz.com
HP/ http://i-artshop.com

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

三文の徳の袋田の滝
今日、朝早くパノラマカメラ、フジ617カメラ持ち袋田の滝めがけて出かけた。早起きは三文の徳と言うようにいい風景に出会った。途中、山が呼吸している。息をしているすごい。昨日大雨が降ったので蒸気で燃えている。ファンタッスティック!!!農道よりパノラマカメラをセット。むーいい。。。そして袋田の滝へ昨日の雨で水の量が多く、濁っていた。滝、川の撮影は雨の後はろくな写真にならない残念。でも奥久慈大子町の森林の温泉、袋田駅、大子駅、やな場(鮎が川にしかけた竹台などにひかかる)そして酒蔵にいってみた。知らない町にいくとわくわくする。むかし学生時代に女子大の文化祭の占いコーナーの女の子にあなたはものすごくこれから旅行しますよ。旅行運があると占ってもらった記憶がある。ぴったしかんかん。。旅行会社の撮影の仕事で北は礼文島南は西表までと、いろいろな仕事で海外にも行った。まだまだ行きたいところはいっぱいある。日本が好きだ!!明日は酒蔵を紹介。後に駅舎紹介しまーす。。
L1050611.jpg山が呼吸
L1050624.jpg袋田の滝
L1050687.jpg森林の温泉
L1050690.jpg裸で撮影
L1050693.jpgやな場
L1050697.jpg大子の鮎1尾350円美味い!!





スポンサーサイト





テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

さーブログの始まりです。 | 22:51:25 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する